2011年7月15日金曜日

7/15 map/unmap

メモリアクセスのAPIを変えて実験しているのだが、ヒープメモリ関係のバグが発生している。
原因はよくわかっていないが、最後にメモリをfreeしている場所でエラーが起きる。
大事な部分は全部mallocで確保しているので、ヒープは関係ない気がするのだが何なんだろう。

そもそもmap/unmapのAPIが正しく使えているのかが怪しいが、
検索してもそれらしい記述にたどりつくことができない。


先日まで取り組んでいたWindowサイズを変える実験も、
Windowサイズが大きくなると実行時間が減ってしまう部分があり、
実験結果の信憑性が疑われるのだが色々探しても原因やバグは突き止められなかった。
こちらもよくわからないが、とりあえず進捗が芳しくなく中間発表が恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿