2009年4月24日金曜日

4/24の活動

昨日は前半というタイトルを使っておきながら、その後大したことを行わなかったので後半を書けなかった。

今日は森田君にLavie用のUbuntuをダウンロードしてもらったが、CDがうまく焼けずに断念した。
たぶん長年放置されたCD-Rだから劣化してしまっていたのだと思う。

CompaqのACアダプタを吉瀬研の佐藤さんが見つけてくださったのでコンパックも復活。
但しBIOS画面に何故か入れなかったので今後の研究が必要。

課題1のC言語がほぼ終了!
argvもうまく動作し、Sendとrecvも一応使えるようになった。
あとは異なるホスト上での動作を検証し、Javaへ移りたいと思う。


最近本を読んでもちゃんと訳を残していないので、そろそろちゃんと文章化したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿