2009年5月1日金曜日

ゼミは大変だった

今日は久々に疲れました。
未知の何かを調べて誰かに説明するというのは本当に体力のいることだと痛感しました。
次回分は、もっと効率よく必要な部分を掘り下げて訳せるように取り組みたいです。

その他の作業として、不要なPCの部品取りと破棄の準備をした。
プリンタが挙動不審だったがDHCPの設定がそのまま残っていたせいだったようで復活した。
困ったときはドライバを入れ直すのも効果的のようだ。

リピータハブのケースをいただいたので今度これで何か回路を組もうと考えています。
サイズ的にはギターのディストーションやブースターなんかがちょうどいいかも。
もしくは、LAN付きのH8でPOP3を待ち受けてメール通知なんかをやらせると面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿